Diary 日記
2001 August
8/26(月)
14116/64
開発ハマリ中。いろいろ滞り中。トド凍り中。予定では9月はめっそ忙しくなりそうだったので8月のうちからダッシュしてます。ただし前倒しで頑張っても関係なく後々忙しくなるのが開発の不思議なトコロ。
8/13(月)
13366/72
「夏海」 少し前ですが、窓の杜にて紹介記事が。画像が2枚なのがちょっと嬉しい。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/09/natsumi.html
「PC」Slot1のPentiumIII700MHzを入手。というより家のPentiumIII500MHzと交換。何も考えずに挿し替えたら動いたのでOKとする。いや、ふつーはマザーボードのマニュアルとか読んでからにして下さい。で、ここで気付いた。自分ではメインマシンと呼んでいるマシン(メールとかブラウズとかホームページ作成とかオートコンプリートとかクッキーとか)が、家にあるWindowsマシンの中で一番遅いのではないかと。Slot1のPentiumIII600MHzなんですけどね。そろそろまじで引っ越ししたし。ただし、1.安定している。2.数年使える。3.クセがない。などなど必須条件が多いのでなかなか渋る。まあこれは自作するよりメーカー製の方がいいのか?それといっしょにデュアルディスプレイとかかなり気になり中。
8/7(火)
12976/73
あれ?日記書くの久しぶり?開発ハマリ中は日記書けないなぁ。
「夏海」 昨日ニューバージョンをリリース。水着てんこもりで全力で夏ぅな感じ。
「デュアルセレロンマシン」がようやく常用可能になったので、前に日記に書いたものを加えて101キー倶楽部を更新。要はヒートシンクを加工しただけ?もっと大掛かりな工作もしたいのだが夏海で忙しいので今度は秋以降ですかねぇ。
M/D(A)
WU/POS
M:月 D:日 A:曜日
WU:その日までに結果を送信した全WU数
POS:その日のJapan Rankingでの順位


COPYRIGHT (C) 2001 YO1 KOMORI ALL RIGHTS RESERVED