Diary 日記
2001 October
10/31(水) NBA開幕です。なんとジョーダン復帰です。ウィザーズvsニックス戦観ました。なんかマジみたいですよ。NHKもウィザーズ戦の放送を増やすのでしょうか。確かにジョーダンといろんなチームとの対戦を見てみたいしなぁ。とりあえずウィザーズの青いユニフォームに見慣れるところからですな。
10/30(火)
17636/51
ウィンドウズのバージョン判定にXPを追加。メジャーバージョン5のマイナーバージョン1でいいのかな?ビデオカードのドライバのバージョンも表示されるようにした。結果の数字をちょっとカーニング。結果がツールチップで表示されるようにした。水しぶきがでないビデオカードがあるのを調査・・・原因不明・・・チップのバグじゃない?KYRO II での処理落ちの調査・・・サーフェースのロックに失敗してると思ってたらそうじゃなくて、単にロック自体が重いらしい。うーむ、まあロックを使わこともできるのでちょっと書きかえてみますかね。
10/29(月)
17580/51
キャミソールモデルの足が裸足のままだったので何か履かすためにモデリング。久しぶりのモデリングでショートカットキーとか忘れてるかと思ったが大丈夫だった。体がっていうか指が覚えてるもんですな。
10/28(日)
17483/51
寝た。ひたすら寝た。そしてまた夜型に移行した。あ、そうそう部屋の掃除はまだまだ完了せず。このまま年末大掃除に連結する可能性も否定できず・・・。
10/26(金)
17382/51
 今週は、会社の仕事強化週間ってことで、夏海の方はあまり手付かず。とりあえず、バックアップをとって、タスクバーにゴミが残るバグを取った。
 コンビニのお釣りですごい久しぶりに2000円札をゲット。渡すほうも顔色うかがいながら、受け取るほうもおどおどしながら、なんかいけないものを取り引きしてるみたいで、なんとかなりませんかね。
 テレ朝深夜の虎ノ門おもしろすぎ。しかも安定している。今までは見られる時だけだったけど、これからは録画予約入りだ。3時間番組を毎週予約録画できるのもHDDレコーダーのおかげですな。
10/22(月)
17181/51
・・・イテテ。寝違えた。今日一日、首がまわりませんでした。文字通り。部屋の掃除できず・・・。 21日中に日経XXから夏海ベンチの掲載依頼が来て驚いた。早っ。
10/21(日)
17122/51
あれ?日記書くの久しぶり?って、この書き出しなんかデジャヴが・・・
「夏海ベンチ」 本日プレリリースバージョンをリリース。ゆえに日記書く余裕がでてきたということでもありけり。さて正式版までの残り作業ですが、特にデモとビューワ―。プレリリース版ではデモとビューワ―が実行不能になっていますが、何と実はかなり出来上がっているのでした。よって残る作業は、いろいろなマシン環境での検証、最適化、チューンアップ、そしてデバッグ。それから効果音もちょっと欲しい気もしている。
と・り・あ・え・ず、少しペースダウンします。落ち着いて。それから、ここ2ヶ月ぐらい荒れ放題の部屋の掃除します。
M/D(A)
WU/POS
M:月 D:日 A:曜日
WU:その日までに結果を送信した全WU数
POS:その日のJapan Rankingでの順位


COPYRIGHT (C) 2001 YO1 KOMORI ALL RIGHTS RESERVED